《ご利用前の確認事項》

★キャットホテル

1.ノミなど寄生虫の駆除・予防をお願いします。

2.お家(ベランダ含む)で飼われているネコちゃんで、伝染病などの疑いが無いこと。(ケガ・病気 は相談可)

3.ネコちゃんのワクチン接種もお願いします。(相談可)

4.去勢・避妊前、後でスプレー行為、発情行動が著しく激しい場合、宿泊をお断りいたします。

5.環境の変化、ストレスなどによりネコちゃんの体調が著しく悪い場合は、飼い主様に知らせ、その

 処置について相談いたします。連絡がとれないとき、または速やかな手当を必要とするときは、獣

 医の診断または指示を受け処置します。その費用については、飼い主様の負担とします。

(ネコのママンプール指定の病院を使用します)

6.飼い主様のお名前と住所を確認できる身分証明証をご提示ください。

(運転免許証・健康保険証など、ナンバーを控えさせていただきます)

7.「お迎え」の時間が過ぎてもご連絡が無く且つ、7日間を過ぎてもお引き取りに応じない場合、

 飼い主様の飼養権利の放棄とみなし、ママンプールにて処分の手続きを取らせていただきます。

 この際発生した費用や延滞料金につきましては、別途飼い主様に全額請求させていただきます。

8.地震、台風などの自然災害や、不測の事態による事故には、責任を負いかねますのでご了承ください。

 

●玄関横の看板が目印
●玄関横の看板が目印

★キャットシッター

1.ノミなど寄生虫の駆除・予防をお願いします。

2.飼い主様の家、物等に及ぼした損害に対しての責任は、ママンプールに過失がある場合は、賠償

 いたします。但し、当方の責に及ばない自然災害、災害などによる損害は責任を負いません。

3.ネコちゃんによる建物及び家具の損傷など、また、ママンプールの管理下にない、飼い主様及び

 家族の貴重品などの紛失などは責任を負いません。(ネコちゃんの居場所に貴重品を置かないよ

 うお願いいたします)

4.管理中に病気・ケガを発見したときは、飼い主様にお知らせし、その処置について相談いたしま

 す。ご連絡がとれないとき、または速やかな手当を必要とするときは、獣医の診断または指示を

 受け処置します。その費用については、飼い主様の負担とします。(飼い主様の指定病院を優先)

5.ママンプールは業務に関係のない部屋・場所には立ち入りません。

6.合鍵の引き渡しは、飼い主様の指定の方法で行います。

7.合鍵はママンプールが責任を持って保管します。

8.ママンプールが飼い主様の許可無く、第三者に合鍵を渡すことはありません。

 

 

◆ご予約をキャンセルされる場合、キャンセル料としてご利用金額の3日前まで30%、

 前日まで50%、当日は100%頂戴いたします。